プロフィール

てんしのしっぽ

Author:てんしのしっぽ
ラテール・ルビーサーバーでまったり活動中。プレイスタイルは気ままに狩りたい時は狩るけど狩らない時はひたすらまったりなマイペースっ子。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

StarFirstWatch

3ET製StarWatch
Present's by サンエタ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
20279位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ラテール
223位
アクセスランキングを見る>>

FC2カウンター

ラテールブログランキング

ラテール・ブログ

~後編・なぜかお寺巡りそして山登り~


がんばってお寺巡りなのですよ~ ルンルン((´I `*))♪

懸け造りで存在感たっぷりですね~

でも正直なところちょっとだけ木が邪魔ですけど・・・

お寺


・・・行ったのが土曜だったので

人多い・・・フゥ(o´Å`)=з


でも今回行った時はちょうど観音様見れたので運がよかったかな


でお寺の敷地を散策を気付くと2時間も (。-`ω-)ンー


でもいい運動にもなったし興味あることもたくさんあったので充実した週末でしたよ

で、その後別のところで20分くらいかけて山登ってたりと


疲れまくり・・・(*´-ω-`)・・・フゥ

・・・・どうにかして運動不足を解消しなくては(*゚ー゚*)(*。_。*)(*゚-゚*)(*。_。*)ウンウン

この前の週末・・・

全くラテにINしませんでした~。・゜・(/Д`)・゜・。うわぁぁぁぁん

おかげでブログもほとんど更新せず・・・





で、なにをしていたかと言うと・・・

いろいろですw

フィールドワークのために東へ西へε=ε=ε=┏(゚ロ゚;)┛ダダダッ!!


とりあえず行った場所を前、後編で書いてきます



~前編・無人島上陸~

・・・ふと気付くと私無人島って初めてだったんですよねぇ

生まれて○○年 ←どっちかでも書くと年齢ばれそうなのでせめてもの抵抗 sosi sosi!!o┤*`□´ *├o sosi sosi!!

フェリーに乗って無人島に行くのでありますよ

いざ出航~

ぐっばい、陸地☆ミ(o*・ω・)ノイッテキマ-ス!!

出航


そしてフェリーに揺られること30分・・・

見えてきましたよ~


無人島






・・・もう一度言っておきますけど無人島ですから Σ(σ`・ω・´)σね!

だって人住んでないんですから(*´・ω・`)(*´-ω-`)(*´・ω・`)(*´-ω-`)ウンウン♪


まぁバッチリ観光地なお寺ですけど・・・


そしていろいろと見て回ってお勉強?観光して?

さらにぐるぐると・・・

危ない場所1


これは前の写真でちょーど鳥居の移ってる部分なんですけど・・・

滑って落ちたら・・・

痛いじゃ済まされない場所ですねぇ (*´д`)(´д`*)ネー



・・・とりあえず無事に怪我なくフェリー乗り場に再び舞い戻ることが出来ました~

で乗り場近くでお土産をw

正直無人島って感じゼロでした(o_ _)ノ彡☆ばんばん





で、ここがどこなのかはあえて言いませんー

わかったらコメントでも残してくれればこっちが楽しみますのでb

また今度にでも正解は書きますけどね~


後編に続くー ルンルン((´I `*))♪

ついにレベルが145に上がりました~ (*^ー゚)v ブイ♪

145Lvup.jpg

ステータスアップもいい感じだし (゚ω゚)(。_。)ウミュ(゚ω゚)(。_。)ウミュ

人によっては筋力いらなくてもっと幸運欲しいとか言うかもしれませんけど

私はガンスリンガーこそ筋力いると思っているのでうれしいですね~

やっぱりKB取れないことには始まらない職だと思っているので

とは言っても幸運も体力も欲しいとは思う欲張りっ子ですけど


あと・・・それにステータスチェックすると筋力が結構なマイナス値出してるので




145・・・145ですよ!

ようやく武器が変わる~


もうモチベーション保ってる理由が武器の見た目変えたいってだけになってますね

で早速このゴールドバレッタを

ゴールドバレッタ

サーペントピストルに強化~!

耐久値はなんとか102あるので100%安心して強化できました

サーペントピストル

耐久値が100・・・

次の強化の時は成功率98%になっちゃうんですね

とりあえずダウングレードして装備・・・


ってやっぱりダウン代結構かかりますね

レベル1下げるのに110,250エリー

レベル2下げるのに254,600エリー

レベル3下げるのに441,100エリー

これでもレベル5下げるのに250万エリーで済んだのでまだよかったかなって思ってますけどε= (・c_,・。A)フウー

そして装備~

サーペント装備



・・・次のブラッドサーペントピストルへの強化

いつになるかわかんないけどその時恐いなぁ・・・

ラテールで98%成功って言われても全く信用できないですしε- (-●_-`o) ハフ-ン…

まぁホント当分先の話ですから関係ないんですけど


でも今使ってる銃って115くらいからずーっと強化して大事に使ってきたものだから愛着もあるんですよね

長い間よく私と頑張ってきた相棒みたいものなんです

だから最大、最小Lv12を使ってないんですよね

・・・まぁ単に私の納得する銃に出会えてないですけど ( ノз`*)


最大最小80↑のも持ちたいんですけどね・・・

あ、そのかわり最大は40%↑ないと納得しませんけど・・・



その後、今日がメンテの日でトキメキボックス変わるかなぁって思って90個ほど箱を開けて・・・

人形3つ!





でも3キャラも交換するのちょっとめんどうだなぁって思ってふと人形見てると

今回はシルヴァ人形じゃないですか!

開けるちょっと前までギルドチャットでののさんがシルヴァ大好きって言ってたので

人形3つを送ってあげました (。・ω・)ゞデシ!!

なにに使うかは全くしりませんけど、変なことに使わず健全に使ってもらいたいものです (*´・ω・`)(*´-ω-`)(*´・ω・`)(*´-ω-`)ウンウン♪

本日フェンリルを3人PTで桃缶+ジェム使って狩ったんですけど・・・

自給約19%・・・

こんなに貰えるとは思ってなかったですよ♪⌒ヽ(*゚O゚)ノ スゴイッ!!!


今回組んだのは ガンスリンガー×2 マイスター さんの3人で狩ったわけですけど


ガンスリンガーとマイスターって相性いいですね(*゚ー゚*)(*。_。*)(*゚-゚*)(*。_。*)ウンウン


マイスターさんが前出てくれてるので安心して攻撃できますし

マイスターはHPとっても高いし攻撃力もありますもんね

これがテンプラさんになっちゃうと火力面落ちるでしょうね

ガンの射程ならマイスターがプッシュを使っても問題なく当てられますからね~


そしてプッシュ・・・


これがすっごくフェンリル狩りでありがたかったんですよねぇ

フェンリルを狩ることになる格納庫5。

案外狩るにあたり足場の小さい場所が多いんですよね・・・。

足場が小さいですから敵も集中しちゃうことも多いですし(´Д`。)グスン


それに足場が小さいから敵をよく落としちゃうんですよね・・・

で敵を落とすと経験値減っちゃいますし

ガンスリだとどうしても手数でKBとりまくっちゃいますから・・・


なーんか悪いことしちゃってるような |・ω・`)コッショリ


そんな中でマイスター様のプッシュ!

敵にダメージ与えることなく敵を落としてくれます ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ

これものすごく助かりますねぇ


そいえばzkzk村の菊とかでも有効でしたね~



HPも高くて攻撃力もあってスキルも優秀・・・

やっぱりマイスターは万能って感じしますねぇ


まぁ私もマイスターの子はのーとるちゃんがいますけど


あのもっさり具合が苦手なんですよね~

私としては動作が速くて手数が多い職の方が好き見たいですね





次のLvまで経験値のこり30%・・・

もうちょっとだ~ ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ

全く知らなかったんですけど・・・

今日ってラテール、最悪最凶NPCトニオのお誕生日みたいです

ギルメンのののさんに言われて初めて気が付きましたよ・・・ ギョッ!Σ(・oノ)ノ

今まで話しかけられたことはあっても会話ボタン押したことなんかなかったですよ・・・。

まぁリフトかアイテム売買は別としてですけど。

トニオ

なぜそんな事を知りたいのか・・・

ぃゃ、別に聞きたくないから(*´・д)(д・`*)ネー


でもうワンクリック・・・


トニオ2


なにこの人は勝手にイベント期待してるんですか・・・

あんたそれでもいい大人でしょ バキッ!!( -_-)=○☆)>_<)アウッ!


むしろ私達プレイヤーのためにイベント開きなさいよー


例えば全プレイヤーに100万エリープレゼントするとかさぁ・・・


オプションリフレッシュ成功率100%とかでもいいかも・・・!


とりあえず・・・


トニオさん・・・祝って欲しかったらもっといいOPつけてよぉ 。・゜・(/Д`)・゜・。うわぁぁぁぁん





しかし今思うと私ってNPCにあんまり会話とかしたことなかったかも・・・

話しかけてもクエとかアイテム売買だけですし


ちょっと明日からいろんなNPCに話しかけてみることにしようかな

 
なんかラテールの新しい一面が見れて楽しそうかも o(・д´・+)ゞ頑張リマス♪

そしてめざせLv145~

サーペントピストルが私を待っているー はず・・・

 | ホーム |  次のページ»»



